« 諦めきれずに、アマゴ狙い! | トップページ | アメノイオゴハン。 »

2006年3月21日 (火)

りゅうちん。の5目賞イラスト。

Ts310215春分の日です。つきちん。もりゅうちん。も1年坊主はそそろろ終わり。学校で作った制作物を持って帰ります。りゅうちん。は、持って帰るナイロン袋にも、いろんなトラウト描いちゃってます。しかも、パーマークまで描いてます(笑)。
今日も朝から、朽木へアマゴ狙いに行って来ました。やっぱ、アマゴは難しいです。昼食も忘れて延々狙ってみましたが、ソフトハックルミッジ以外は全くダメでした。さすがに疲れたんで、オクトパスで大物狙いに(笑)。本日の釣果は、アマゴ1尾(泣)、イワナ1尾、ブラウン1尾、コーホー1尾、レインボー55尾。で、やったー!5目賞達成です!写真無くてすみません…。さすが春分の日、いよいよ爆釣シーズン到来です!

|

« 諦めきれずに、アマゴ狙い! | トップページ | アメノイオゴハン。 »

ま。のフライフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントいつもありがとうございます。
我が家でも子供の終業式が終わり、ゴソゴソ色んなものをもって帰ってきました。。。。

投稿: junca | 2006年3月25日 (土) 19:42

juncaさん、どーも。
お二人さん、何持って帰ってきたん?
通知票…。納得いきません!おとーさんは、これでいいよって言うんですが、もうちょっと頑張らねばって思ってます。サッカーばっかりしてたしなー。
ちょっと考えます。

投稿: つきちん。 | 2006年3月27日 (月) 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516044/41363540

この記事へのトラックバック一覧です: りゅうちん。の5目賞イラスト。:

« 諦めきれずに、アマゴ狙い! | トップページ | アメノイオゴハン。 »