« パワメジャ。 | トップページ | ブルック狙い? »

2006年6月 1日 (木)

Apple Storeで品定め。

Ts310415_2_1つきちん。家のiMac Rev.B。いい加減遅いしなー…。

おとーさんが、出張ついでにApple store銀座へ買い換え候補を触りに行ってます(笑)。

MacBook。持って歩くにはちょうどサイズなんですけど、やっぱり画面ちっちゃいね。ちょっとキーボードも打ちにくいかな。

MacBookPro。17inchは、もうデスクトップってデカさです。15.4inchがちょうど良い感じのサイズかなぁ。キーボードもすっきりしてるし、シルバーもカッコイイんですが、熱っ!なんなん?この熱。冬用にヒーターでも入ってんのってぐらいの放熱。

うーん、MacBookの倍くらいの値段でこれか…。
もっぺっん考えたらー。

デモ機でブログに書き込もーとしたけど、店員と目が合い、すぐにquit!ペケポン(笑)。

|

« パワメジャ。 | トップページ | ブルック狙い? »

ま。のMac」カテゴリの記事

コメント

うちのiMac DVSE(多分400MHz)余ってます(笑)。私はモバイル用に中古のiBook G4 12を落札しました。

インテルMacはクラシックが動かないのでためらいました。

投稿: ならおう | 2006年6月 1日 (木) 22:58

ならおうさん、まいどー。
うちは、OS9いらない(たぶん…)んで、Leopard待ちでーす。
iBook G4 12は熱くならない?

投稿: つきちん。 | 2006年6月 2日 (金) 08:51

ぼちぼち買い替え時期ですか。Macユーザーだったんですね。
自分のPCもかなりの熱出ますよ。FMVですけど。
最後笑えました(* ̄m ̄)プッ まさかのシメでした。

投稿: に~やん | 2006年6月 2日 (金) 20:33

に〜やん、まいどー。
ぼちぼちっつーか、とっくになんですけどね(笑)。
あれもこれも欲しくなったんで、結局11月頃まで買い換えないことにしましたー!貯金しまーす。
ノートって熱くなるモンなんですかねー。

意〜味は無いけれど、ムーシャクシャしたからぁ、
デモ機のシステム落としてまわるぅ(笑)。

投稿: つきちん。 | 2006年6月 2日 (金) 22:07

ところでハイライト派なんですか?
懐かしい煙草なので・・・。

投稿: ならおう | 2006年6月 3日 (土) 14:47

ならおうさん、まいどー。
hi-liteは不滅ですね!甘い薫りと愛着感のわくパッケージデザイン。値上げには、まいってますが…。
釣り場の必需品です。いつもメジャー代わりに、こいつで魚のサイズ計ってます(笑)。

投稿: つきちん。 | 2006年6月 3日 (土) 21:49

私は15年以上前からメンソーラーです。
例の噂は嘘でした。そうそう、肉体労働的研修時はショッポに走っていまして、UCC Originalとの組み合わせ理由が垣間見えました(笑)。

投稿: ならおう | 2006年6月 4日 (日) 00:10

ならおうさん、まいどー。
HOPEも、パッケージかっこいいですねー。
「たばこの煙は、あなたの…」ってコピーが絵的にじゃまですけどね(笑)。
hi-liteメンソールのパッケージも好きです。HOPEメンソールは、なかったですよね。

投稿: つきちん。 | 2006年6月 4日 (日) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516044/41363568

この記事へのトラックバック一覧です: Apple Storeで品定め。:

« パワメジャ。 | トップページ | ブルック狙い? »