« りゅうちん。のスパイク。 | トップページ | アマゴズシ。 »

2007年7月 8日 (日)

アマノガワ。

Ts311546_2昨日、七夕の短冊書いたけど、曇ってて天の川見えへんかったなー。

二次試験は、散々でした…。緊張して言葉が出ないってばよ。
うちのセンセーは、「つきちん。なんかオーラあるから、ひょっとしたらいけるかも!」って、それアカンてことやろー!(泣)
次回頑張ります…。

今日はおとーさんが、天川C&Rぢゃなく、朽木のスレアマゴ&ヤマメに朝から挑んでます。
#20のミッジピューパで10匹キープして帰ってきましたー!
やるやん(笑)。

つーわけで、今晩は天女魚の塩焼き。一応、ゴハンカテゴリにしよ。
七夕と天女魚ってなんか、合うなー(笑)。

さて、昨日の「ライブ・アース」でも見よーっと。

|

« りゅうちん。のスパイク。 | トップページ | アマゴズシ。 »

ま。のゴハン」カテゴリの記事

コメント

ミッジフィッシングですか。私はガガンボを少し多い目に巻きました。今週末もなごみます(笑)。

投稿: ならおう | 2007年7月 9日 (月) 20:28

ならおうさん、まいどー。
朽木のアマゴは手強いよー!
佐々里みたいに、釣れなくても景色で癒されるなんてことも無いですしね。
りゅうちん。は、なごみの湖用にオクトパス量産しとります(笑)。

投稿: つきちん。 | 2007年7月 9日 (月) 23:31

ここ最近オクトパスで釣ってません。何でだろう。辛抱できないからでしょうか。

投稿: ならおう | 2007年7月 9日 (月) 23:33

ならおうさん、まいどー。
なごみの湖では、和なきゃダメですよー。
って、りゅうちん。も当面なごむ予定無いんですけどねー(笑)。

投稿: つきちん。 | 2007年7月10日 (火) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516044/41363707

この記事へのトラックバック一覧です: アマノガワ。:

« りゅうちん。のスパイク。 | トップページ | アマゴズシ。 »