« 2008釣り初め。 | トップページ | スマブラX。 »

2008年1月13日 (日)

エキベンマツリ。

Sa3a0015_2今日は京都で女子駅伝。
見事に京都が4連覇達成!おめでとー!

こっちはタカシマヤでやってる駅弁まつりへGO。
さすがはタカシマヤ。全国の駅弁がずらっと並んでます。すげー。
近くのスーパーでやってんのとは規模が違います。
おかーさんのテンションが変です…(笑)。

お目当ては、もちろん北海道帯広名物の「豚どん」。
最近、北海道フェアとかでもなかなか出ないんで、今日楽しみにしてましたー!
イセタンでも今、北海道物産展やってるけどね。たぶん、出てへんやろなぁ…。

しょうちん。はN700系新幹線弁当を買ってもらってうれしそーです。
んで、ますのすし(赤箱)、鯛鮨、ねぶた祭りずし、白老牛弁当をゲット。
うーん、おかーさんの財布のひもゆるんだね…。
この後、地下でやってる「めんそーれ沖縄特集」でサーターアンダギーも買ってました(笑)。

さぁ、食べよー!
Sa3a0023_2

|

« 2008釣り初め。 | トップページ | スマブラX。 »

ま。のゴハン」カテゴリの記事

コメント

また遊びに来ちゃいました〜(笑)

駅弁フェアいいですよねぇ〜
(帯広の豚どんも出てるんだっ)
夕飯済んだけど。。。
別腹で食べたくなるぅ(笑)

私的にはますのすし大好きで〜す♪
(切って食べるのがいい!笑)

つきちんさん、もしかしてデザイン関係かな?Photoshop今のMacに入れてないから
画像見たらイジりたくなりましたわん♪

投稿: あんじー | 2008年1月13日 (日) 21:18

あんじーさん、まいどー。
ますのすしサイコーですよねー!「竹ずし」は食べられました?
つきちん。は釣り好きだけど肉好きでーす。

そちらもPhotoshop使いのよーで…(笑)。

投稿: つきちん。 | 2008年1月13日 (日) 22:45

まいどー つきちん。さん!
リンク行きましたわ。。。(サンキュです)
竹ずし知らなかった〜すんごい食べたいっ
(サクラマスも食べた事がない 涙)

私は肉も魚も好きでーす♪

投稿: あんじー | 2008年1月16日 (水) 19:27

あんじーさん、まいどー。
「竹ずし」作ってみてくださーい!男弁のレパートリーにぜひ…(笑)。

そ言えば、MacBookAir出ましたね。

投稿: つきちん。 | 2008年1月16日 (水) 22:36

ますのすし美味しそう。
丁度、地元の生協でも特集やってたので
頼んでしまいました。来週届きます。
包丁でケーキみたいに切るのが好きです。
早く食べたい~

投稿: ふりーすとん | 2008年1月18日 (金) 21:18

MacBookAirは凄いですねぇ。
最近とあるスモークサーモンを楽しんでいます。

投稿: ならおう | 2008年1月18日 (金) 22:04

ふりーすとんさん、まいどー。
そちらもますのすしファンですね!
つきちん。は、付いてるちっちゃいナイフで切りながら食べるのが好きです(笑)。
にしても、高くなったなぁ…。

投稿: つきちん。 | 2008年1月19日 (土) 08:54

ならおうさん、まいどー。
MacBookAir、ワイヤレスがいいみたいですね。

スモークサーモン作ったんですかー?
茶漬けも美味いですよ(笑)。

投稿: つきちん。 | 2008年1月19日 (土) 09:23

つきちん。さん、1日遅れましたが、お誕生日おめでとう!
いったいアタシといくつ違うのやら?(笑)

投稿: じゃまみ | 2008年1月19日 (土) 11:11

じゃまみさん、あざーす!
えーと、じゃまみさんが24歳として9つ違いですねー(笑)。
山羊座同士、今年もがんばっていきましょー!

投稿: つきちん。 | 2008年1月19日 (土) 15:43

スモークサーモンはKen Cubeから調達しました。満足できましたよ。

投稿: ならおう | 2008年1月19日 (土) 23:18

ならおうさん、まいどー。
そうでしたか。そう言えばスギサカさんがトラポンでスモークサーモンがどうとか…。聞いた事あります。

うちは、DOで作るよー(笑)。

投稿: つきちん。 | 2008年1月20日 (日) 08:14

こんばんこ〜
つきちん。さんお誕生日だったんだっ!
ちょい遅れたけどおめでとう♪

MacBookAirは自分の誕生日に
狙ってまぁ〜す!
(今、ボンビーなもんで 笑)

投稿: あんじー | 2008年1月21日 (月) 22:30

あんじーさん、あざーす!
15の春ってやつです…(笑)。

Air狙ってんですかー?楽しみにしてまーす!
うちのおとーは、次のMacBookPro狙ってるよーです…。

でも今日、青切符切られてへこんでまーす。
まったく…(泣)。

投稿: つきちん。 | 2008年1月21日 (月) 23:25

私は「金免許」ですよ(笑)。山で先行車の3倍の速度で追いつくことがあっも・・・。

投稿: ならおう | 2008年1月23日 (水) 00:10

ならおうさん、まいどー。
罰金6,000円だってー。
管釣り2回行けるっちゅーねん(泣)。

投稿: つきちん。 | 2008年1月23日 (水) 20:35

反則金6,000円はマシですよ。
大昔に喰らった罰金は70,000円でしたから(泣)。一ヶ月間謹慎してました。良いフライロッド一本買えますね・・・。

投稿: ならおう | 2008年1月23日 (水) 23:22

ならおうさん、まいどー。
70,000円てか…。
それに懲りてゴールド免許なんですねー!(笑)

うーん、ニューロッド欲しい…。

投稿: つきちん。 | 2008年1月24日 (木) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516044/41363750

この記事へのトラックバック一覧です: エキベンマツリ。:

« 2008釣り初め。 | トップページ | スマブラX。 »