« 五月晴れの嵐山FA。 | トップページ | 雨上がりの通天湖。 »

2008年5月21日 (水)

オーショーラーメンパック。

Sa3a0003さすがに英文系のコースです。
英語だけで教科書8種類もあんねんで…。

今日、なんとかチューカンテスト終了。
もーヘトヘト。カローシしそうです…。
そもそも勉強好きなタイプとちゃうしー!(笑)

あぁ腹減ったー!ラーメン食おー!

で、スーパーで売ってる生ラーメンは、いっぱい種類あるけどどれもイマイチで高いですね。
「行列の…シリーズ京都」は、天一もどきで美味いけど(笑)。

そこで王将。ギョーザはもちろん、生ラーメンパックは2食入りで189円!
細麺のノドゴシっちゅーか、舌触りがなんともつるっとしてて美味いねんなー。
今週末は恒例の値引きで157円でーす!いっぱい買わないけどね(笑)。

週末午後から釣り予定です。雨降りそうですが…うぅ(泣)。

|

« 五月晴れの嵐山FA。 | トップページ | 雨上がりの通天湖。 »

ま。のゴハン」カテゴリの記事

コメント

これ、欲しい====(英語の教科書じゃないよ 笑)
この王将セットの惚れたぜぃ〜!!!
ラーメン、美味しいよね♪
(ねね、これは関西限定なの???この前は無かったよ=== 涙)

マタちゃんは中間真っ最中でぇ〜す♪
(英語はこれからだけど、科学はマジヤバかったそう〜結果が出る頃。。。誕生日迎えますぅ プレゼントに影響が出そうですな ぷぷっ)

投稿: あんじー | 2008年5月24日 (土) 13:52

あんじーさん、まいどー。
王将のラーメンパックはそっちでもあるはずですけど。
売り切れてたんちゃう?
細麺美味いでー!(笑)

マタちゃん、テスト頑張ってくださいねー。
こっちは、もうアカンかったからー…orz。

投稿: つきちん。 | 2008年5月24日 (土) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516044/41363774

この記事へのトラックバック一覧です: オーショーラーメンパック。:

« 五月晴れの嵐山FA。 | トップページ | 雨上がりの通天湖。 »