« ジシュトレ。 | トップページ | 春遠からじ。 »

2009年1月25日 (日)

ヒンバス釣ろう!

Sa3a0009_2朝からいい天気の京都です。
なのに、寝違えたか頸が回らん(泣)。
と言うわけでキャスト練習はあきらめて久しぶりにDSポケモンプラチナでも。

このゲームの魅力の一つ「ヒンバス釣り」。
ヒンバスが生息するエリアは1カ所。しかもエリア内の数ポイントでしか出現せず、毎日釣れるポイントも変化するため、釣るのは至難の業です。

ナンゴーのビワマス釣りと似てるなぁ…(笑)。

2時間キャストしまくってやっと出ました!
一度ポイントを見つけると後はそこで釣れ続けます。
てことで、本日の釣果ヒンバス50匹。
キープ匹数制限はありません(笑)。

昼からナンゴー行こかな。

|

« ジシュトレ。 | トップページ | 春遠からじ。 »

ま。のゲーム」カテゴリの記事

コメント

頸は大丈夫???
ポケモンでこんなゲーム出てるんだ〜
面白そう♪

投稿: あんじー | 2009年1月28日 (水) 22:40

あんじーさんありがとうございます。
頸はまだ痛みます…。
襟から湿布出たまま仕事行ってますよ(笑)。

ポケモンは大人でもはまりますねぇ!

投稿: ま。(あんじーさんへ) | 2009年1月29日 (木) 22:27

寝違いですか?お大事に。
私は鼻の粘膜が弱ったらしく鼻血気味です。

投稿: ならおう | 2009年1月30日 (金) 07:52

鼻血も大変ですねぇ…。
昨日から子供の風邪が移ったみたいで喉も痛くなってきましたよ。
ま、薬飲んで寝ときますわ。

投稿: ま。(ならおうさんへ) | 2009年1月31日 (土) 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516044/43848601

この記事へのトラックバック一覧です: ヒンバス釣ろう!:

« ジシュトレ。 | トップページ | 春遠からじ。 »