« イオンシネマで仮面ライダー。 | トップページ | 海水浴'09 »

2009年8月12日 (水)

糸魚川の管釣り。

Sa3a0004_2毎日暑いですなぁ…。
能生IC降りて、山手へ数分走ると右手に元ヘラ釣り堀か?てな感じの小さなポンドFishing Place Appearがありました。

「ショボイ…。」

つきちん。のテンションは下がりまくってますが、しょうちん。はやる気満々。
ドピーカンでもライズはある状況なので、2時間だけ遊ぶことにしました。

先客は午前中で帰られたとのことで、貸し切り状態に…。釣れるんか?とか思いながら水に手を入れてみると、結構冷たい。

どうりで、魚たちも元気に泳いでるはずやわ。

がぜんスイッチが入った父親&3兄弟(笑)。
ドライで見えてるデカブラウン狙いです。
準備の早いつきちん。は開始5分でレインボー5匹…。スレてへんのかなぁ?(笑)
さすがにこの状態だとドライも飽きるので、ストリーマー引いたり、カラーチェンジしたりしながら遊んでました。
ポンドの中央にある桟橋からは、バックスペースも十分とれるのでロングキャストも楽しめます。

木陰は涼しいし、気持ちいい風も吹くのでファミリーにはもってこいの釣り場ですね。
しょうちん。でも、釣れるし(笑)。

小さくても、ええとこでしたわ。

|

« イオンシネマで仮面ライダー。 | トップページ | 海水浴'09 »

ま。のフライフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516044/45933824

この記事へのトラックバック一覧です: 糸魚川の管釣り。:

« イオンシネマで仮面ライダー。 | トップページ | 海水浴'09 »