« 宵山、ツキホコ2009 | トップページ | イオンシネマで仮面ライダー。 »

2009年8月 2日 (日)

ライトエリアはチェルノで。

Sa3a0010_2久しぶりに晴れた休日の京都です。
朝から「ディケイド録画できてへんで!」と泣いて怒ってるしょうちん。をなだめるために、つきちん。と3人でなごみの湖までドライヴ。

今日は、佐々里川F&Lへつきちん。と釣りに行く予定だったんですが、連日の大雨で濁流&大増水…。なので諦めました。
そんな中、りゅうちん。は昨日から少年野球の合宿で美山へ。
つきちん。以上の雨男がりゅうちん。のチームに居るようですね…(泣)。

和束町までの道中は涼しかったんですが、現地はやっぱり暑っついわ…。
ライトエリアでちょっとだけ遊びます。
しっかし、水は濁ってるわ、先客少ないわ(笑)。

フライフィッシングにはあまり良くない雰囲気ですが、チビニジはいっぱい居るし、ピーカンでもライズはあるんで、こんな日は、しょうちん。の練習でもと、チェルノブイリアント投げで遊んでました。
チビニジ達は、でかいフライをよう吸い込まんようでおもろかったです(笑)。
つきちん。は、パラシュートで入れ食い状態…。

さすがに、炎天下の中しょうちん。がギブアップしたんで2時間で帰りました。
ま、機嫌が直って良かったです(笑)。

|

« 宵山、ツキホコ2009 | トップページ | イオンシネマで仮面ライダー。 »

ま。のフライフィッシング」カテゴリの記事

コメント

雨が降れば警報出るし
止めば暑いし~…
かないませんね。
早く梅雨明けしないかな~。
私もうえやまとちスペシャルを録画しそびれて
悲しい~…
エヴァ再放送はリアルで見ているので大丈夫ですが…。

投稿: 銭花 | 2009年8月 3日 (月) 05:10

わたしゃ土曜日に本湖でシャワーを浴びました。
この時期の雷雨は味噌汁状に濁る直前がウハウハでした。

投稿: ならおう | 2009年8月 3日 (月) 06:43

やっと梅雨明けですね!
来やがれ猛暑日!って感じですわ(笑)。
録画予約出来てなかった時って、ほんま泣きそうになりますよね…。
再放送を心待ちにしましょう。
って、再放送も録画し忘れんねんなぁこれが(笑)。

投稿: ま。(銭花さんへ) | 2009年8月 3日 (月) 19:31

洗車も出来て良かったですね(笑)。
あの雲模様で、よう行きますねぇ。
土曜日は、つきちん。と釣りビジョン見ながら涼んでましたよ(笑)。

投稿: ま。(ならおうさんへ) | 2009年8月 3日 (月) 19:54

こんにちは ま。さん
やっと梅雨が明けましたねー。
しょうちん。の釣りポーズ、なかなかサマになってて かっこいい~!

投稿: riverside | 2009年8月 3日 (月) 20:07

いよいよ夏本番ですね!
熱中症寸前の4歳児フライフィッシャーです。
この黄色いTシャツは、つきちん。のお古なんですよぅ(笑)。

投稿: ま。(riversideさんへ) | 2009年8月 3日 (月) 21:09

やっと梅雨明けしたねぇ♪
早速の猛暑でうだってませんか???

。。。それにしても
画像UPする度にしょうちん。がでかくなってる〜!(笑)4才にしては大きいほうでしょ?

投稿: あんじー | 2009年8月 6日 (木) 19:26

うだってますよ…。
自分で汗臭いのわかりますもん(泣)。

しょうちん。は来月5歳になりますが、年中組ではちっちゃい方です。
そのうち、つきちん。位にはなるでしょ(笑)。

投稿: ま。(あんじーさんへ) | 2009年8月 6日 (木) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516044/45816896

この記事へのトラックバック一覧です: ライトエリアはチェルノで。:

« 宵山、ツキホコ2009 | トップページ | イオンシネマで仮面ライダー。 »