« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の記事

2012年11月18日 (日)

新潟のサーモンフライフィッシング2012

【阿賀野川サーモンフィッシング2012】

Aganogawa_salmon_1今年11/10〜11/25の約2週間、1日40人限定で阿賀野川でもサーモンフィッシングが出来るようになりました。
つーわけで、早速初日に行ってきました。

続きを読む "新潟のサーモンフライフィッシング2012"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

つきちん。手取川初サーモン!

Img_0050_211月3日(土)3:20分京都太秦発、
6:30手取川サーモンフィッシング2012会場着。
つきちん。は富山から来るとのことで、現地合流。

7:00時点で、フライフィッシャー10名強。
うちらは、下流から入りました。
早朝、最下流で連続2本上げた方がおられ、漁協の方の呼びかけでローテーションはスタートしました。

続きを読む "つきちん。手取川初サーモン!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

つきちん。のMBA 11" (Mid2012)

Img_0044_2_2もう、11月になってしもうた。
鮭釣り月間ですやん!
準備、急がな…。

ところでいよいよ、iPad miniが出ますねぇ。
期待はずれのスペックだったので、
うちは、買い換えませんわ…。
iPad 4thも、重くなったし…(泣)。

MBPR 13"もRetinaになった!
メッチャ欲しい!
今すぐ買いたい!
いや、まだ待て…。(笑)
Office程度しか使わん大学生には、贅沢すぎでしょ!

てことで、つきちん。のリクエストは却下。
毎日リュックにぶち込んでバイク通学の大学生には、
コスパ&ポータビリティ重視でしょ。

Ivy BridgeになったMBA 11" 大盛りで。
MBAは近々ディスコンされるとかの噂もありますが、このタイミングで学割購入!

ま、在学中はiPhone5のテザリングで乗り切ってもらいましょう(笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »