« 手取川サーモンフィッシング20131103は。 | トップページ | 荒川サーモンフィッシング20131130は。 »

2013年11月16日 (土)

MacBook Pro13” Retinaに。

Mbpr13late2113MacBook Mid2007からやっと移行終了。
2週間ほったらかしで、開封もしてませんでした(笑)。


まずは、Time Cupsuleに、10.6をTime Machineでバックアップ。
10.9セットアップ時にバックアップを選んで終了…。

Mbpr13dtなんの変わりもないデスクトップに…。

一からアプリ入れ直すつもりでしたが、必要な設定もそのまま引き継げました。
メッチャカンタンですな。ちょっと楽しくないけど…(笑)。

MBPR Late2013モデルは、少し薄く・軽く・速く・長持ちになりました。
iPhoneでテザリングも出来るし、スリープ時もiPhoneやiPadの充電が出来るので、
モバイル機にもなりそうです。
Retinaディスプレイは文字くっきりなんですが、Webページの画像がむしろ荒く見えちゃいますね…。

それにしてもMeromからHaswellだと、体感速度が違いすぎ…(笑)。
Wi-Fiルーターを2台使ってるせいか、せっかくの「ac」速度は体感出来ません…(泣)。

ま、おいおい考えましょ。

|

« 手取川サーモンフィッシング20131103は。 | トップページ | 荒川サーモンフィッシング20131130は。 »

ま。のMac」カテゴリの記事

コメント

移行作業完了おめでとうございます。
目が悪くなるとデカイ画面必須ですね。
とはいえ細かい不具合があるので解決ぜなあきませんが。

投稿: ならおう | 2013年11月21日 (木) 11:42

とりあえず今回はバックアップからいきましたが、
Win8も含めて64bitアプリで揃えたいので、
近々いちから入れ直すつもりです!

投稿: ま。(ならおうさんへ)。 | 2013年11月21日 (木) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516044/58584250

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook Pro13” Retinaに。:

« 手取川サーモンフィッシング20131103は。 | トップページ | 荒川サーモンフィッシング20131130は。 »