« 完全新作らしい。 | トップページ

2016年11月27日 (日)

荒川サーモンフィッシング20161126は。

Img_2124_2天候が心配だったんですが、晴れました!
気温12℃釣り日和です!
でかいランディングネットも買ったし記録更新します!



Img_2126_2って意気込んだんですが、水が無い…。


Img_2125_2今年は遡上が遅れているうえに、この日はユキシロが入って鮭が口を使わないとのこと…。
鮭は岸側を泳いでいて、近づくとすぐに逃げちゃいます…。
シングルハンドのショートロッドでサイトフィッシングにすれば良かったか…。

公式発表はまだですが、皆さん釣れてない感じでした。

Img_2123_2記録更新どころか、朝8:00頃にババ様を釣って以降、アタリなし…。orz
左肩が痛くなるくらい振りまくったんですが、定刻の16:00で納竿。
ま、こんな日もあるってことで。
やっぱ、荒川難しいわ…。
でも、紅葉見ながらのロングドライブも含めて楽しい!
三面川鮭調も検討してみようかなぁ。


|

« 完全新作らしい。 | トップページ

ま。のフライフィッシング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516044/64551228

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川サーモンフィッシング20161126は。:

« 完全新作らしい。 | トップページ