カテゴリー「ま。のフライフィッシング」の記事

2016年11月27日 (日)

荒川サーモンフィッシング20161126は。

Img_2124_2天候が心配だったんですが、晴れました!
気温12℃釣り日和です!
でかいランディングネットも買ったし記録更新します!

続きを読む "荒川サーモンフィッシング20161126は。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月31日 (土)

手取川サーモンフィッシング20151031は。

Img_1850_2今年の初釣りが手取川になるなんて…。

続きを読む "手取川サーモンフィッシング20151031は。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月16日 (木)

2015Silver week釣行に向けて。

Img_1478WILD-1のサマーセールで、フライライン買っちゃいました。
スイッチ用です…。

続きを読む "2015Silver week釣行に向けて。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月30日 (土)

スノボバックに。

Img_1425_22人分のサーモンタックル詰め込んでみました…(笑)。

続きを読む "スノボバックに。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月23日 (月)

りゅうちん。のウェーディングシューズは。

Img_1232_2つきちん。のお下がりをずっと履いてたんですが、
高校生になってサイズが合わなくなったんで
WILD-1のセールを待って新調しました!

続きを読む "りゅうちん。のウェーディングシューズは。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

荒川サーモンフィッシング20141123に。

Img_1047_2今年も行ってきました。
朝から雨で増水して昨年の二の舞か…、とか思いながら、タックルをセット。
フライフィッシャーに一番人気でキャストしやすい8番ポイントは既に入るところ無いね…。(泣)
ま、荒川は広いんで、空いてるポイントで迷惑かけずにりゅうちん。ものびのびキャスト出来るでしょう!
さて、荒川初参戦のりゅうちん。ですが、清流荒川の広大さに少々ビビり気味な様子…。(笑)

続きを読む "荒川サーモンフィッシング20141123に。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

手取川サーモンフィッシング20141102は。

Img_1001_2りゅうちん。のサーモンデビューです!
雨は止んだんですが、泥水と暴風がお出迎え…。
フライフィッシングが出来ないコンディションやん!orz

続きを読む "手取川サーモンフィッシング20141102は。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月30日 (火)

2014手取川当選通知。

2014tedorigawaseiyakusyo今年も届きましたー!
りゅうちん。は#7のシングルハンドで初挑戦します。
雨にならない事を祈ります…。(笑)

気になるのは、「フライ専用区域を設定致しますので当日現地にてご確認下さい。」とあるエリア状況…。
今年はどんな渓相になってるのやら…。

ま、10月はキャス練月間ですな!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月 1日 (月)

荒川サーモンフィッシング2014エントリー完了。

Arakawa2014ふぅ。今年は昨年みたいに平日の昼間受付開始じゃないので、サラリーマンフライフィッシャーには優しい配慮ですね。

というわけで、23:59分から画面にかじりついて、
0:00のエントリー開始時刻と同時にMac、iPhone、iPadで叩きまくりましたー!
ログイン出来たのは7分後…。
希望日にまだ空きがあって、無事に3名分エントリー完了!

手取川と違って、抽選は無く、先着順なので返信メールで即確定です!
後は、7日以内に払い込むだけ。

よっしゃ、今年も頑張りましょう!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年7月21日 (月)

りゅうちん。と佐々里川F&L。

Img_0001_1海の日ですね!
なのに大船鉾見に行くチームと佐々里チームに分かれてしまった…(笑)。

続きを読む "りゅうちん。と佐々里川F&L。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧