りゅうちん。inケラマブルー。
| 固定リンク
「ま。のフライフィッシング」カテゴリの記事
- 荒川サーモンフィッシング20211204は。(2021.12.04)
- 続:荒川サーモンフィッシング2021は。(2021.09.22)
- 荒川サーモンフィッシング2021は。(2021.09.16)
- 手取川サーモンフィッシング2021は。(2021.08.07)
- 手取川サーモンフィッシング2020は。(2020.08.27)
この記事へのコメントは終了しました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ラインバスケットは洗濯カゴで十分ですよ。
絡み防止のための角(スパイク)はコーキングのキャップとかで代用。
#6のキャンディにこつんときたのは「ニモ」じゃ無かったでしょう。「おじさん」とかかも。
綺麗な海でよろしいですな。今台風が九州に向かっているのでお気をつけください。
投稿: ならおう | 2006年8月16日 (水) 21:52
ならおうさん、まいどー。
お待たせしました!F.F.ネタ。台風のご心配ありがとうございます!
すんません。本日は8/16。既に常盤に戻って五山の送り火(鳥居型)を堪能しているりゅうちん。でした…。
阿波連ビーチではペットボトルに釣り糸を巻き付け、針先にウインナーをつけて20cmくらいの魚釣ってる親子がいましたが…。
どう見てもサーフでフライキャストする親子が注目を集めてました(笑)。
投稿: つきちん。 | 2006年8月16日 (水) 23:47
そりゃ注目するでしょうねぇ。フライのフルキャストは琵琶湖の浜でも注目されるでしょうね。
あっGW前後は北湖の奥でビワマスが出るそうです。
※殆どラージマウスかハスになると思いますが・・・。
サーフでフライ、それでヒラアジでも釣ってりゃヒーローでしょうね。
投稿: ならおう | 2006年8月17日 (木) 02:10
ならおうさん、まいどー。
目立ってたけど、釣れなかったんで…。
土産に港でマグロジャーキーは買いました(笑)。
投稿: つきちん。 | 2006年8月17日 (木) 08:50
おかえりなさ~い。
沖縄満喫してきたようですね。
海でのキャスティングは難しかったようですが・・・
黒糖買えましたか?
我が家の義母も同じ時期宮古島に行っていて、お盆に
黒糖ピーナッツ貰いました。
投稿: kiwi | 2006年8月18日 (金) 22:01
kiwiさん、ただいまー。
海は難しいですね。って渓流も行ってないけど(笑)。
旦那さんは、近々釣行されるようですね。同行されるんですかー。
また、レポート楽しみにしてまーす。
黒糖はもちろん買いましたよー!これで、夏バテ無しです(笑)。
投稿: つきちん。 | 2006年8月19日 (土) 08:41