雨上がりの通天湖。
| 固定リンク
「ま。のフライフィッシング」カテゴリの記事
- 荒川サーモンフィッシング20211204は。(2021.12.04)
- 続:荒川サーモンフィッシング2021は。(2021.09.22)
- 荒川サーモンフィッシング2021は。(2021.09.16)
- 手取川サーモンフィッシング2021は。(2021.08.07)
- 手取川サーモンフィッシング2020は。(2020.08.27)
この記事へのコメントは終了しました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
マラブーでマブナですか・・・。
Hit by every castは漁ですね。中々よい魚のようで。
私は自治会関連で拘束されていました(泣)。
投稿: ならおう | 2008年5月25日 (日) 22:37
ならおうさん、まいどー。
通天湖では、コイ、ギル、アユカケに続きフライでマブナも釣れましたー!
ジャガートラウトは釣れねーのに…orz。
投稿: つきちん。 | 2008年5月26日 (月) 19:41
コメントありがとうございました!!
投稿: junca | 2008年5月26日 (月) 23:25
juncaさん、まいどー。
海外でも釣りしたいなーとか考えてる15歳です(笑)。
投稿: つきちん。 | 2008年5月27日 (火) 19:58