2009年釣り初め。
| 固定リンク
「ま。のフライフィッシング」カテゴリの記事
- 荒川サーモンフィッシング20211204は。(2021.12.04)
- 続:荒川サーモンフィッシング2021は。(2021.09.22)
- 荒川サーモンフィッシング2021は。(2021.09.16)
- 手取川サーモンフィッシング2021は。(2021.08.07)
- 手取川サーモンフィッシング2020は。(2020.08.27)
この記事へのコメントは終了しました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
初釣り堪能されたようでなによりです。
こっちは粘着質なお方にまた・・・。
よほど暇なんでしょうね。
投稿: な | 2009年1月 4日 (日) 22:19
ハンディヒーター大活躍でした!
そちらは、ストーキングで狙われてるオオイワナ状態って感じですねぇ(泣)。
投稿: ま。(なさんへ) | 2009年1月 5日 (月) 20:05
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。先ずは今年も、ま。殿一家にとって良い歳でありますことを祈っております。
しかし3が日から朽木とはすごい無謀な試みかと。それなら雪のない南郷の方が楽しめたかと思ったり・・・。
さて嵐山レイク釣行の件。やはり2月一杯までは、「寒くて釣りにならな~い!」などと気弱に思えば、3月の前半あたりでどうでしょうか?また連絡いたしまする。
投稿: ひげオヤジ | 2009年1月 9日 (金) 00:32
ことよろでぇす。
冬の釣りはこうでなくっちゃ!(笑)
Lakeでウェーディングは3月前半ですね!喜んでぇぇ!
つきちん。は行けるんかなぁ?聞いときます。
投稿: ま。(ひげオヤジさんへ) | 2009年1月10日 (土) 00:16
わぁ〜
雪の中で釣ったのねぇ〜
そうそう、ゴンちゃんのバイト先の
焼き肉屋さんに「釣りキチ三平」の作者が
来たって喜んでたよぉ〜(名前忘れてしまった 笑)
投稿: あんじー | 2009年1月10日 (土) 13:46
今日も寒いですねぇ(泣)。
釣りキチ三平の著者は矢口高雄先生です。
小学生の時(28年前)に電車で偶然同席になってサインもらいました(笑)。
投稿: ま。(あんじーさんへ) | 2009年1月10日 (土) 17:23