秋色のフライ。
| 固定リンク
「ま。のフライフィッシング」カテゴリの記事
- 荒川サーモンフィッシング20211204は。(2021.12.04)
- 続:荒川サーモンフィッシング2021は。(2021.09.22)
- 荒川サーモンフィッシング2021は。(2021.09.16)
- 手取川サーモンフィッシング2021は。(2021.08.07)
- 手取川サーモンフィッシング2020は。(2020.08.27)
この記事へのコメントは終了しました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
雨でしたね。ビッグゾンカーで鮭を仕留めて下さい。今年は東北ですか?
投稿: ならおう | 2010年11月 1日 (月) 08:01
今年も北陸です!(笑)
メシ抜きで投げ続ける所存でございますぅ。
投稿: ま。(ならおうさんへ) | 2010年11月 1日 (月) 20:31
杉坂(研)氏が手取川で良い結果を出したみたいですよ。
投稿: ならおう | 2010年11月11日 (木) 07:55
そりゃ、杉坂さんですからぁ(笑)。
ま、じっくりがんばってみます。
投稿: ま。(ならおうさんへ) | 2010年11月11日 (木) 21:25